~ おしらせ ~

 

このHPからのお申し込みでお一人様の、

カラー診断料金が

割引になります

\1000↓OFF!

(要予約)

”お申し込み用の

フォームより

御連絡下さいませ

 

Let’s try!

chart

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑チャート式簡単!セルフチェックであなたのシーズンを診断☆

lip-p

パーソナルカラーリップパレット(各\1,620)

パーソナルカラーって??

ご存じですか?「色」「形」「素材」の中で、一番最初に目に飛び込んでくるものは、ほとんどの場合「色」です。 ご自分が身につける「色」によって、ずいぶん印象が違ってきます。似合う色とは、その人の魅力を引き出し、素敵に見える色のことです。

新しいご自分の色を味方に付けて可能性を広げてみましょう

per
  1. STEP1・・カウンセリング&4シーズン分類の説明

    パーソナルカラーのメリット、4シーズン分類による各グループの違いについて説明します。(色の3属性・イエローベースかブルーベースかなど)また、チェックシートに記入いただきながら、あなた様のライフスタイルや理想のイメージなどアドバイスに役立てるためのカウンセリングを行ないます。
  2. STEP2・・テストカラー診断

    テストカラードレープをお顔の下にあて、4シーズンタイプのどれにあてはまるかを診断します。肌色や髪の色や目の色などから、あなたが綺麗に見えるカラーのグループと、似合う色の傾向、不得意な色の傾向をご納得のいくまで丁寧に診断させて頂きます。微妙な色の似合い度を見ていき、とくにあなたを輝かせてくれるベストカラーをチョイスしていきます。
  3. STEP3・・スウォッチ・イメージボードを使っての色の見分け方の説明

    その方にお似合いのシーズンをイメージボードで説明し、お似合いのファッション傾向などをアドバイスさせて頂きます。お似合いのシーズンスウォッチの販売も可能です。
  4. 特別プラン:イメージコンサルテーション(ご希望で)

    骨格分析で お似合いのお洋服の形やフェイスラインやお顔の印象などからも素材や柄について、メイクはモチロン、アクセサリーや靴などトータルアドバイス
shousai
  1. 診断に要する時間

    2時間から2.5時間くらい必要です。お急ぎの時はご相談ください。
  2. 料金

    パーソナルカラー診断\10,000 (こちらのホームページからお申し込みの場合は割引がありますので予約時にお伝えください。)
  3. ご持参いただく物

    ご自分の化粧品(診断の際は、ファンデーション等をとった状態で行いますので。)
お問い合わせ方法はこちら
inserted by FC2 system